地下150-660キロから奇跡的に私達のもとへ運ばれ、採掘された時からカットも研磨もされないのに正八面体を成し、久遠の輝きを持つアンカット・ダイヤモンド。
この希少なダイヤモンドに魅せられ、常に身につけられるアミュレットとしてのジュエリーにしたいと思いました。
フランス人ジュエリーデザイナーの友人Ségolène にデザイン画にしてもらい、Ryntblue さんの協力を得て、美しいペンダントに仕上げました。
表面は太陽、裏面は月のデザインになっており、サイドには陰陽(Ying-Yang)の太陽を表す2本のライン装飾が施されています。
モチーフの中で、アンカットダイヤがキラキラと揺れます。
チェーンは、長さを自由に変えられるスライドチェーンです。
チェーン先端に可愛らしい星のモチーフが付けられており、細部までこだわり抜いたデザインです。
どうぞ、
「地球の奇跡」
「悠久の美」
をその身に纏ってみて下さいね。
素材:ダイヤモンド/18金
※本商品は、銀行振込のみのお支払いとなります。
※ダイヤモンドはほとんど同じサイズですが、個体差があります。
※制作に2週間から約1ヶ月いただいています。